金魚の研究室

金銭上の利益のためでない個人的研究及び自己訓練を行っています。

【食】最近気に入ってるおつまみ

金魚はカニかまが大好きなのですが、

最近のお気に入りはこれ


セブンのお刺身かにかま

これ

ただのかにかまなんですけど

かに酢がついてて

それをかけて食べると激ウマww


かにかま好きは是非食べてみてね

かに酢をかける前によくほぐして細かく刻んでチャーハンにしても旨いかも

と思いつつ喰ったら


なくなった

さみしい

ー・・・ー

カニかまのはなしもうひとつあって


したらばってあるじゃん


これ旨いんだよww

特にメンタイマヨの奴

会社いくとき毎朝喰ってた時期があるんだけど

ある日足がいたくて

医者に行ったら

あー

尿酸値高いので痛風ですね

お薬出しましょう

といわれた

心当たりはこれしかなかったので

薬を飲まず毎朝のしたらば習慣をやめたら痛くなくなったし尿酸値も正常に戻った

食べ過ぎは良くないww

ちなみに

これ

コンビニ各社でいろいろあるけど

どこも130円ぐらいの価格設定で

いちばん美味しくてクオリティが高いのがセブン

だけど

他社の半分ぐらいの長さしかない…

ローソン・ファミマはあまり変わらない


スーパーでも売ってるよね

ー・・・ー

こういう

高級カニかまもいいけど

サラダにするとうまい


こういうのも


スーパーで100円以下で売ってる


こういう

カニかまといえばこれ

っていうカニかまをムシャムシャするのも好きw

これ

ムシャクシャしたときに20個ぐらい買って

一気食いしたことあるww



異様な満足感と

大量の包装ビニールが残るぞww



ドンキとか業務スーパーだと

ひとパック60円ぐらいだから

20個買っても散財してるわけじゃないし



過食するときにオススメ



過食してる感あるww



ー・・・ー



過食といえば

休職前にいちばん酷い過食を経験してて、



川崎で中本の冷し味噌野菜、野菜大盛、麺大盛、辛さ5倍を食べたあと

バーガーキングで家族用と自分の朝ごはん用にワッパーのオールヘビーを6個買ったんだけど



車に戻って

自分でもわからないけど

なぜかそれを食べはじめて



お腹いっぱいで苦しいのに

止まらないの…



涙ポロポロしながらムシャムシャたべてて

なかなかの精神状態だよねw



買ったもの全部食べ終わってもそわそわして

なんか買いにいきたくなっちゃうから

Twitterで呟いたら友達が電話くれて止めてくれた



マックのハンバーガーじゃなくてワッパーだよしかもオールヘビーww



空腹の時に喰っても

2個で一杯だし

そもそも中本の麺野菜大盛は通常時は入らないわww



それからは、普段入らない量の物が入ったときは気を付けるようにした



そういう時は回転寿司とか行かないw

無限に入るww





まぁ

それはおいといて





最近いろいろあって

あまり記事かけてないですけど



これからもあげていくのでお待ち下さいね。



きょうは短いけど

以上です



ではでは~♪